キッチン流し&洗面台掃除完了(


ウチでパーティするとき、他の人がキッチンに立つと「高いwww」って言われます( ◜◒◝ )お料理する人に合わせるべき!!ゆかりんのレパートリーどんどん増えてて感動なのだよ(*´▽`*)キッチンにこもって作業してたら猫が外から呼ぶので一緒にリビング行くふりして自分だけキッチンに戻ったら先に行ってた猫が「うにゃあぁぁ!」と言いながらかけ戻ってきたのがすごい面白かった
キッチングッズという文字を見てすぐ脳内に鹿島アナウンサーと鈴木アナウンサーの漫才(?)が浮かぶあたり、えねーっちけーの罠にかかってる。円堂:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを歌いながら母ちゃんがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。



キッチン誰もいないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwころすぞこのキッチン出して娘が初めにやったこと:右のシンクでフライパン洗った。そうそう新品でも使う前に洗わないとね。うん なんという知能‥


キッチンはもっと汚いと思う。油系の汚れとか?←
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment
セロリはカリウムを多く含み、むくみを解消する効果があるあります。食物繊維も豊富で、便秘解消やコレステロールを下げる効果も期待できます。また葉にはビタミンA、B1、B2、Cが豊富に含まれ、疲労回復や美肌に効果的です


レタス4.5個分の食物繊維とかうけるビタミン ミネラル 食物繊維! #あさき
ビタミンミネラル食物繊維足りてない感じある 情報を網羅 漢方薬 トイレ、また詰まった…>_<…ハウスメーカーさんは西洋人でも大丈夫なように設計されてるとか言うんだけど、日本人のほうが食物繊維たっぷり摂るよね…>_<…ってお食事中のかた、すみません、トンペンさん10周年記念にすみません…>_<…


経穴のチェックなら 今日は食物繊維4倍って書いてたコーンフレーク?みたいなんとごはん 2杯味噌汁 2杯キャベツラーメン一口焼きそば一口オムレツ一口ラーメンの汁 一口ヨーグルトチョコレートみかん 半分パイナップルの缶詰 ひとわっかだから、夜は食べない マッサージの恵比寿、徹底比較ブログ! 食物繊維見たことないわwww



優先して摂りたい、腹持ちがよくダイエットにもなる食べ物は、ゴボウ、レンコン、こんにゃく、キノコ類、グレープフルーツ等の柑橘類、りんご、バナナ、そば、オートミール、おから、レーズン等食物繊維が多い物。ただしどれも食べ過ぎてはダメ。バランスの良い食事が大事ですよ。
posted by admin | in:
健康 | Comments | Add Comment
希に口移しで焼肉食べさせてあげたい


美容院行った帰りにたまたま中高の同級生と遭遇(・∀・)そのままお茶してきたのだけど、超肉食女子になっててびびった!笑出発前に書いていた長い精密ドライバーが今回も宮崎空港で検出された。ああっ、こんなとこに入れっぱなしになってたのか!ってすっかり記憶の彼方だったうえに、鞄のポケットからライターがあと二つ出てきたのにも驚いた。羽田空港スルーしてたぞ大丈夫か(すいません) 無料のアプリや集客を紹介 改めておはようございます(^^)、朝食バイキングを食べ終えて再び部屋へ帰還なうです。さて、旅行2日目であり最終日の今日は10時頃にホテルをチェックアウトし、ホテル発10時20分のシャトルバスで羽田空港へ移動し羽田空港からはリムジンバスにて東京ビックサイトへ移動しお昼頃から(続く) グルメクーポン 場所を入れていなくて、関空だと思ってる方がちらほらいるみたいなので。個人のは、成田空港第一ターミナルB1F〜4Fまでのエスカレーターに5人の大きいパネルの方は、国際線で到着した人たちが通る通路にあります。個人のはどなたでも行って自由に撮影できる場所なのでお近くの方ぜひ ベストなポイントサイト ラーメン食べてきたよ♡ランチBOX回収時にめんつゆが残ってる時のつらさ 葛飾店Aスタッフ様より

今日78が飛んでっててテンション上がった!JALも国内飛ばして下さい(´Д` )←
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
明日はいよいよインプラントする日だ〜!久々のこのドキドキ感!ドリルとかマジ怖い〜((((;゚Д゚)))))))


そーなんですかー(´・_・`) 濱田歯科、行ってみたいです…!! スポーツ障害 町田のことはこちらで ブランケットとかもなし!?風邪ひかないように気をつけてね(´ノω;`)うんw武道館、わたしも自分の買い終わって最後尾探してビビったwwでもプリライのが酷そうだね……本当遠征がてら下見していこうかなw埼玉へは行けなさそうだけど…

花粉症知るなら 関係:かつらクラス呼び方:つっちー第一印象:小さいからテニスできるのかなぁw今の印象:かわゆゆゆ♡好きな所:やさしい!とってもw家族にするなら:妹かなぁ?w最後に一言:今度ぁそぼーよぉ♡一回やってみたかったw 活性化リンパ球療法こちらへどうぞ つきみさん、レーシック経験者だったんですか。メガネ・コンタクトなしとはうらやましい。たまーに怖い話を聞くので踏み出せないチキンです。

地デジのテレビ買って置き場の関係でPCモニターを2画面から1画面に戻したんだけど不便過ぎる!! テレビ売ってPC内臓用の地デジチューナー買って19インチ2画面にするかなwバンドもサンバダンサーも炎もおっきいモニターもおっきいベース音もアリーナならではですごい楽しかったなぁ♡


何乗ったらバランス取れるのか考えた結果モニター勢
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment
本物の介護士さんに介護舐めんなって怒られそう(^O^)私も実際に介護はしたくないww
介護 資格が熱い ネギトロさんのkmgリハビリ配信見れます 家政婦 まじで!?東京オリンピック??応援行くわ!!!保健かー、苦手なんだよ;;

実務者研修の千葉 今日は朝と昼にリハビリがあります。はい無駄にしたいのか?今まで払った年金の掛け金を…

今日もbabaちゃんのリハビリに同行。先月の母の介護保険サービス利用は、限度額を突破して96単位が全額負担になった。1割負担から一挙に10割負担!bosssi09 何言ってるんですか…私なんて、徘徊老人相手の仕事ですよ_(:3 」∠)_ クリスマスなんて…なんて…
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
胃がん検診 結局虚血系心疾患やってる

子宮頸がんのワクチン 胸腺腫病理で良性でも経過は不良なものあり遠隔転移などの進展例も稀にある合併症重症筋無力症赤芽球癆低~無γグロブリン血症種々の自己免疫性疾患※先天性無γグロブリン血症には合併しない手術不可能な場合は放射線治療(感受性は高い) ここ 多くを望みすぎなんかな?それより精神疾患で頭おかしいわ。せいやどうしよ。精神疾患が中二病やって!←生後4〜5ヶ月のチワワを知り合いの活動家が引き出した。色はブラタン。後ろ脚パテラ、グレードⅡ。脚が悪いから棄てた?ショップも、説明しなかった?チワワやパピヨン、ミニピンなどは、パテラは珍しくない疾患。無知は最大の恥と思え。二度と動物飼うなよ。触る資格もないと思え。クズが。起きれたしデパケンのんだしレキものんだしトイレもいけたからねぃさんすごい。トイレなかなか行けないんだよね…さむいとかじゃなくて鬱現象。ひどい時は漏らすもんねたどりつかなくて。精神疾患ってそういうのあんまり公にされないけどあるんだよ。



今年の柔術大会(一般参加可能な)が終わった。去年、内臓疾患で救急車で搬送され、何かを変えたくて柔術を始めた俺にとっては十分過ぎる一年。後はヒルマ道場最強を決める”漢祭り”で勝つのみ!熱型∧(  ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧栗からハチがでて蹴る栗⇨粟状結核ハ⇨肺炎チ⇨腸チフス蹴る⇨稽留熱市長が敗北、当選不可能に市長⇨弛張熱敗北⇨敗血症不可能⇨化膿性疾患簡潔に話す魔界の王簡潔に⇨間欠熱魔⇨マラリア界⇨回帰熱さきちゃん語呂。
グッピーが3匹とも内臓疾患になってしもうた。。 ごめんね・・寄生虫でもいたのかな
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment
美容院帰りにペットショップ寄って癒されて、その後ドラッグストアで細かい物を散財(*´∀`*)なんかホクホク♪


かと言って…レーシックは怖いし 汗(=∀=)ガチで会いたいとか嬉しい♡会う前に整形しとかなきゃ幻滅されちゃう!通わなきゃッ┗(͟͟͞͞(^o^=͟͟͞͞ ┓三おっおーおっおー 踊れディスコナイッッ♪((((⊂( ` ^3^ )⊃))))



明日は苦手な美容院(´・_・`)たいして変わらないだろうけどパッサパサのこの髪の毛を生き返らせないと(´・_・`)やだなやだな美容院での会話(´・_・`) 岩手の美容院 忙しいテルさんに言われたら …焦ります(^_^;) 年に一度 ライブ前の美容室に行ってきます(^w^)



岩手エステ 私もです、毛穴がキュッとしますし( ´ ▽ ` )ノ ここ やっぱりまだレーシックには手を出すべきじゃないな…

俺視力かなり悪いけどレーシックなんて受けたいと思わないよ
posted by admin | in:
美容・整形 | Comments | Add Comment
お菓子の家つくりましょうよ!各自つくってひろうしたりとかとか!
いえす!魚介系のスープで麺が極太でおいしかったです(笑)戦艦レシピ回してるから鋼材がね
こちら 大豆をふっくらと炊きあげて、小分けにして冷凍保存♪次の料理が楽しみだぁ~♪ヽ(´▽`)/ 鳥と大豆のトマト煮つくろー♪ 中二病向け小麦粉 そうですよ〜コロッケは70円、美味しかったです!留学生活がんばってね。

進化中の水 おいしいも次々登場 冬で唯一許せるところは食い物が美味いところ。熱燗とか鍋とか魚介類とか藤「肥料たけぇ」直「一か八かナス用のやつでやってみる?」矢「八だよそれ」直「げっそり野菜しか取れない」『2013年 夏野菜リベンジ』じゃがいも少なかったうえに玉ねぎが多すぎたにんにくがうまい
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment
イソフラボンには女性ホルモンが含まれてるから、肌がきれいになるとか胸が大きくなるとか俗説がある!私は信じてないけどな!!!いよいよ『占いは心のサプリメント』in ROLLINGMANです❤19時から24時まで小牧にある占いサロン「マトリカ」の野田小百合先生がROLLINGMANで10分1000円で鑑定してくれますよ♫男子女子悩んでるなら、ROLLINGMANへおいで(^O^)黒酢もいいけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱりレモンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ〜、じゃあ世田谷育ちのグルコサミンも飲まないとだね〜(>_<)三食きちんと食事して、より健康な身体作りをするでござるよ!)


ここ ワークアウト前のプロテインとアミノ酸ならどちらも可能なら取るべきですよ。プロテインをトレ1~2時間前にとればワークアウト中に血液中の蛋白濃度を高める事ができますし、10~30前ならアルギニンやらシトルリンなど選択肢は沢山有ります。健闘を祈ります。 ここ プロテイン…うひゃあグロイ。プチプチゆーてる



あと黒酢ビーツさんインターフェースがDDRに激似 ナオキ兄さんだからかな
posted by admin | in:
健康 | Comments | Add Comment
後期高齢者やんwww



団塊どころか後期高齢者やったぞ?イギリス行ったらブラックベリー使ってる奴はDQNでNokia使ってる奴は貧乏で老人ホームに入れてもらえない哀れな後期高齢者だとか言ってて笑ったんだけど、日本人もそういう風に「お前はダサい」と言って年寄りを躾けてやらないとあんたが勤めてる企業も安心して利潤を追求できませんよ多分。と

MenTai2008 終末医療に関する問題点をまとめるレポートですww無事22歳になりました!!そしてジョジョ!いやーめでたい!! 老人ホーム 私のリハビリの方法ですか?パソコンワークですよたとえばマウスパッドを使ってPhotoShopをするとかツイートをするとか半分だけ #ジョークダヨー  こちら 0611leftybass ぼくもヘルパー2級持っていてグループホームで働いた事あります。こんな写真を見るとなんだか懐かしく思い出しちゃいますね、、デイケアで学んだことを生かせるように頑張っていきたいと思っている。

無茶苦茶うまかった。「大衆店でこの旨さなのだから、本格的な店はもっと旨いんだろうなあ。」凄く行きたくなったが、我慢した。その後デイケアが終わるたびにさっき言った店に4,5日通い続けたが、うちはそれほど裕福な家庭ではないので、それから、イタリアンにはしばらく遠ざかっていた。
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment